I would like to correct the habit of getting angry at people too much

Others I would like to correct the habit of getting angry at people too much

This topic contains 12 replies, has 1 voice, and was last updated by  Anonymous 2 months, 3 weeks ago.

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  • #405 Reply

    Anonymous

    What should i improve

  • #425 Reply

    Anonymous

    계몽을 시작합시다.

  • #426 Reply

    Anonymous

    Lorsque vous voulez vous mettre en colère, demandez-vous calmement si cela relève de la responsabilité des autres.

  • #427 Reply

    Anonymous

    Wutaktion führt definitiv nicht zu guten Ergebnissen.

  • #459 Reply

    Anonymous

    Gniew to nic innego jak krzywda. Pamiętajmy o starannym wyjaśnieniu.

  • #460 Reply

    Anonymous

    มีวิธีที่จะเปลี่ยนทัศนคติของบุคคลอื่นนอกเหนือจากการโกรธ

  • #585 Reply

    Anonymous

    怒りの対象以外のものに向かいましょう。
    好きな人、没頭できる趣味、難解なパズルを解くこと、等々、どれも有意義です。

    • #592 Reply

      Anonymous

      私も貴方の意見に賛成です。
      怒りをまき散らす人というのは総じて心の拠り所となる何かを持っていない人ばかりでした

  • #3324 Reply

    Anonymous

    アメリカの小学校では、怒ってしまう児童に深呼吸を教えているようです。怒りそうになったらまず深呼吸。
    個人的には怒りを生むメカニズムを解明すれば良いと思います。人によって違いますが、違和感や未知との遭遇、自分と違う考え、単純に肉体的、精神的疲労、栄養不足の場合も有ります。なんで私は怒ってしまうのか?を考えてみたらいかがでしょう?

  • #3345 Reply

    Anonymous

    Non c’è bisogno di fissare l’abitudine.
    Se l’altra persona meritava di essere offesa, dovrebbe accadere.

  • #3346 Reply

    Anonymous

    Не жди, что другие сделают то же самое.
    Другие обычно предают тебя.
    Маловероятно, что другие будут работать так, как вы от них ожидаете.

  • #3347 Reply

    Anonymous

    Եկեք բոլորը դիտարկենք որպես աղբարկղ կամ աղբ:
    Այդ ժամանակ ձեր միտքը խաղաղության մեջ կլինի:

  • #3366 Reply

    Anonymous

    怒る前に3秒間数えると人間は興奮を忘れるそうです
    ゆっくり数を数えましょう

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